ぽぱのぽぶ

Pota_PatrickのPoke_Blog

剣盾s9使用構築 【最高549位】~ミミ展開グッドスタッフ todもあるよ^^~

こんにちは、ぽたです。 S9お疲れ様でした。結果こそは振るわなかったですが、頑張ったので記事を残します。 【剣盾S8使用構築】カバミミポリ受け攻め【最終29位】 - かなたの遣り方 【S8最終1位】異端児カバドラパ - サックーのブロマガ 前期のかなたさんと…

剣盾s7使用構築 ~いや〜んカバ〜ンゴリラ〜ンダァーーー!!!~

こんにちは、ぽたです。 皆さんs7お疲れ様でした。 如何だったでしょうか。デフレだなんだと言われたDLC追加前最後のシーズンでしたが、最後まで潜る皆さんがカッコよすぎました。 僕はなかなか4桁から抜け出せず、3桁になる頃には疲れてしまったのでそこで…

剣盾s6最終日使用構築 🍊〜未完〜

お久しぶりです。 ぽた です。 名前面倒臭いからぽたにしました。 tnがパトリックです。 改めましてよろしくお願いいたします。 s6皆様いかがだったでしょうか。 僕のs6は結果こそは残念ですが、自分なりに真面目にやったつもりなのでメモ記事程度に残そうと…

剣盾s3【最高64位・最終398位】使用構築 ~天使と悪魔と髭親父~

こんにちは。ぽた / パトリックです。 【初めに】 シーズン3お疲れ様でした。今シーズン私は終盤2桁順位を記録することが出来ました。しかし、その後思うように勝てなくなってしまったため最終日にポケモンを一体変更するというちょっと思いきったことをして…

ポケモン剣盾s2【最終553位】使用構築 ~全ては上から殴るやつが偉い~

はじめまして。ぽた / パトリック です。 最後まで潜った方も、途中で保存した方もシーズン2お疲れ様でした。私は最終日夜通しランクマに挑んでいました。爆死したら終わろうと思っていたのですが、意外と持ち堪えていた(最高順位を更新できた訳では無い)の…